彼女にバレても懲りない!浮気を繰り返す要注意男の特徴とは
彼女にバレても懲りない!浮気を繰り返す要注意男の特徴とは

彼女にバレても懲りない!浮気を繰り返す要注意男の特徴とは

世の中には彼女にとがめられても、しつこく浮気を繰り返す男性がいるものです。女性の敵のような彼らは一体どんな人達なのでしょうか?この記事では、彼らの特徴のなかでも、よくあるものを5つご紹介していきます。「浮気する人には引っかかりたくない」「彼って、もしかして浮気性?」と考えている女性はぜひ参考にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

浮気に抵抗も罪悪感もない

不誠実な男は平然と浮気を繰り返す!

「もしバレたら彼女を悲しませてしまう」「浮気はしてはいけない行為」

このように考えている男性は滅多なことでは浮気しません。

つまり、浮気行為に対して抵抗や罪悪感を感じるタイプに浮気の心配はありません。真面目で誠実な性質をしているので、恋をすると彼女に一途に尽くしてくれます。

だけど抵抗も罪悪感もまるで感じない男性は逆です。たとえ彼女に浮気がバレたとしても、「どうしてダメなの?」「ちょっと他の女性と食事に言ったくらいで、大げさ。それくらい大目に見てよ」などと考え、何度浮気をとがめられても繰り返します!

「浮気魔を彼氏にしたくない」と思う女子は、交際前に相手の浮気に対する考え方を、しっかりチェックしましょう♡

熱しやすく冷めやすい

興味の対象がすぐに変わる男も繰り返す!

ある物に強く関心を持っていたと思ったら、翌日には別の物に夢中!

そんな男女がいるものです。

彼らは興味の対象がコロコロ変わり、わずかの間に好きなものや嫌いなものが入れ替わります。

男性の場合、女性に関してもそうで、あるときは同僚の女性に恋していたのに、数ヶ月後には合コンで知り合った女の子を追いかけていた、なんてことがあるものです!

興味の対象がコロコロ変わる人は、「熱しやすく冷めやすいタイプ」と呼ばれる人で、浮気を繰り返す男性のなかには、この性質に振り回され、そういった行動をとっている人たちも少なからずいます。

気になる人や彼氏がこのタイプなら、彼は浮気魔の可能性アリですから、要注意です!

好奇心旺盛で女好き

結婚後も不倫を繰り返す男に!

熱しやすく冷めやすいわけではないけれど・・・・

好奇心が人一倍旺盛で、なおかつ女の子が大好きなために、色々な異性と関係を持ってしまう男性もいるものです!

彼らは往々にして好奇心だけではなく性欲も旺盛で、頭であれこれ考えるより、体が先に動くタイプでもあります。

ですから興味を持ったものには、すぐに飛び込み、気に入った異性にも積極的に話しかけちゃいます。

また彼らは彼女ができても、あるいは妻や子供ができても、少しでも気に入った異性には話しかけずにはいられません。だから結婚後、不倫を繰り返すことも・・・・

浮気性に捕まりたくない女子は、好奇心旺盛で女の子が大好き、なおかつ自分にとっても素直なんて男性も警戒しておくと良いかも。

高収入

ハイスペック男性は浮気性になりやすい!

浮気はお金がない場合、なかなかできません。女の子とのデートにはお金がかかるからです。

たとえば交通費や食事代の他、遊園地や動物園に足を運んだ場合は入園料がかかりますし、相手の誕生日やクリスマスにはプレゼント代も発生します。

だから浮気を繰り返す男性には、お金に余裕がある人が多いものです。

高収入の男性は恋人や結婚相手を望んでいる女性には、今も昔も大人気の存在。でも「浮気する人はイヤ!」と思っている女子は、高収入の人に出会っても、簡単に恋に落ちてはいけません。相手が自信家の場合は特にです!

高収入の男性はたいてい自分に自信を持ち、実力や魅力を過信しています。

だから自信家のハイスペック男性は浮気に走りやすい傾向が・・・・

お付き合いを決める前に、彼の恋愛観や浮気に対する考え方は、きちんとチェックしておくこと、オススメします!

寂しがり屋

孤独に弱い男も浮気を繰り返す!

真面目で誠実に見える男性のなかにも、浮気を繰り返すタイプがいるものです。

それが寂しがり屋の人たちで、彼らは彼女に長く放置されたならば、「寂しい」「誰かに構って欲しい」といった気持ちから、浮気を繰り返します。

また彼女に浮気がバレ、責められたとしても、「君がお仕事ばかり優先するから」「全く会えない日が続くうちに、他の人に目が行くようになってしまって」等と言い訳します。つまり自分の非を認めず、彼女のせいにする傾向が・・・・

女性のなかにも「寂しい」との気持ちから、浮気や不倫をする人がいるものですが、男性のなかにも同じタイプがいるものです。

浮気性に引っかかりたくない女子は、孤独に弱い人や自分の非を認めない男性も、避けておくと良いかも。

また、彼氏が寂しがり屋の場合、デートや連絡をマメに行うこと、オススメします♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks