今は少しだけ我慢!外出自粛中でも彼と楽しめるデートプラン
今は少しだけ我慢!外出自粛中でも彼と楽しめるデートプラン

今は少しだけ我慢!外出自粛中でも彼と楽しめるデートプラン

今回の新型コロナウィルス感染症の影響により、なかなか彼と会えずに不安になっている人も多いのでは?外出自粛前から同棲や結婚をしていれば引き続き一緒にいられますが、それぞれが別の環境にいると正々堂々と会いに行く雰囲気ではありません。外出自粛中でも二人で協力しながら、おうち時間を楽しみましょう♡

Pick up
続きを読む
公開日:

彼と一緒にオンラインお茶会をする

hoto@n/stock.adobe.com

外出自粛モードになってからオンラインお茶会や、オンライン飲み会が流行り始めました。

昔だったらただ会えない日々を我慢しているだけでしたが、今はオンライン上で多くの人たちと交流できます。

彼と会えなくてもテレビ電話なら、彼の顔を確認しながらオンライン上でお話できます。

お互いに好きな飲み物とお菓子を用意して、待ち合わせ時間になったらパソコンやスマートフォンの電源を入れ、彼に会いに行きます。

たとえ彼に触れることができなくても、彼の声と表情を見れるだけで幸せですよね♡

お料理対決を楽しむ

Vasiliy/stock.adobe.com

オンライン上でただ話すだけでは何か物足りないなら、オンラインで繋がったままお料理対決をするのも楽しいかもしれません。

たとえば、お題はパンケーキ。

料理初心者でも比較的作れやすく、どちらがふわふわっとしたパンケーキを作れるのか勝負してみるのも楽しそうです。

二人とも料理が苦手なら、ますます今こそチャンス!

いつもより時間がたっぷりとあるからこそ、二人でお料理タイムを楽しみましょう!

いずれまた会えた時に、お互いのパンケーキを食べてみるのも至福のひと時になるでしょうね♡

相手の好きなところを発表する

takasu/stock.adobe.com

少し照れ臭いですが、オンライン上で相手の好きなところを発表してみてはいかがですか?

普段はお互いに恥ずかしくてなかなか好きなところを発表したいとは思いませんが、今は時間もあって、さらには彼とも会うのは難しく二人の絆を再確認するにはぴったりの時期です。

相手の好きなところをいきなり発表するのが恥ずかしいなら、今まで二人で行ったデートスポットの中でもう一度行きたいランキングから発表するのもありですね。

最終的には、せっかくの機会ですからお互いの好きなところを発表し合いましょう!

オンライン上で旅行プランを一緒に考える

naka/stock.adobe.com

外出自粛モードが続いていますがいずれにしても、いつかはまた彼と会える日が必ずきます。

今は不安がらずに正しく情報を集め、ネガティブな空気に包み込まれすぎないように工夫することが大切です。

お互いの気分転換も兼ねてオンライン上で旅行プランを考えてみませんか?

今すぐには実現できませんが、早め早めの準備は大切。

次の旅行プランを具体的に練っておけば、社会全体が落ち着いた時にすぐに行動することができます。

彼の行きたい場所や自分が行きたい場所をすり合わせながら、旅の工程について彼と考えている時間はきっと心が癒されますよ。

外出自粛中でも彼がいるなら二人でおうち時間を楽しむのも素敵ですよね。

今すぐに会えなくてもオンライン上でいくらでもデートはできます。

ずっと会えないと確定したわけではありません。

いつかは落ち着く日が来ると信じながら、オンラインデートを充実させましょう♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・これを言われたら脈ナシかも!?彼が出している脈ナシのサイン10個

・男性が一瞬で恋に落ちる♡仕事ができる男性が惚れやすい女性の特徴

・実は嫌われている訳ではない!?既読スルーする男性の心理は?

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks