今年のバレンタインは室内で過ごそう!彼とおうち時間を楽しむ方法♡
今年のバレンタインは室内で過ごそう!彼とおうち時間を楽しむ方法♡

今年のバレンタインは室内で過ごそう!彼とおうち時間を楽しむ方法♡

今もなおコロナの驚異が去っていないけれど、バレンタインデーをお祝いしたいですよね。当日は彼氏と、おうち時間を楽しみたいと考えている女性もいるのでは?この記事ではそんな女性たちのために、バレンタインデーに彼とおうちで楽しむ方法を5つ、ご紹介していきます。どう過ごすか考え中だった女子は、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

チョコと手料理をプレゼント

今年のバレンタインは自宅で彼をもてなそう!

バレンタインデーといえば、チョコレートですよね。

「スイーツをプレゼントなんて、ありきたり過ぎ」と言う人もいますが、男性の多くは今も昔も恋人から心のこもったチョコレートを渡されたなら嬉しく感じます♡

また男性は彼女の手料理が大好きでもあります。料理を通して彼女の愛情や誠意が伝わるからです!

そこでコロナ下のバレンタインデーでも楽しく過ごしたい、と思うなら、当日は彼氏を自宅に招待して、チョコレートと手作り料理でおもてなししちゃいましょう!

あなたの彼氏も大喜びして、素敵なおうち時間を過ごせるはずですよ。

お料理が苦手な女子は頑張って用意したことをアピールすれば、とっても感動される可能性大です!

イチャイチャ中にチョコを渡す

素敵なサプライズに彼氏は感激するはず♡

バレンタインデーは愛し合う男女のための一日です。

街中に笑顔のカップルや夫婦があふれる日でもありますから、うんと彼氏とイチャイチャしたくなる女性も多いもの。

あなたも当日は彼氏と自宅でイチャイチャしたいと思っていましたか?

それなら彼氏をおうちに招いて、イチャイチャしながら、さり気なくチョコレートを渡してみてくださいね。素敵なサプライズに彼は感激し、イチャイチャがとっても盛り上がるはずですよ。

相手好みのチョコレートを選び、気持ちのこもったメッセージをつづったカードも添えておけば、ちょっと鈍感な人であれ感激しちゃうかも!

「彼氏ともっと距離を縮めたい!」女子も、「バレンタインデーは一晩中、イチャイチャしたい」と考えていた女子も、ハグやキスをしながら、そっとチョコを渡してみてくださいね♡

一緒にスイーツ作りに励む

料理が苦手でも有意義なおうち時間に!

共同作業はときに大変ではありますが、連帯感や一体感を生み出し、カップルの場合は良い思い出ができるものです。

そこでバレンタインデーの過ごし方がまだ決まっていない女子は、彼氏を家に招くか、相手のおうちにお邪魔して、一緒にチョコレート作りに励んじゃいましょう!

大好きな彼と美味しいチョコレートケーキを作ったり、クッキーを焼いたりすれば、美味しくて幸せな思い出ができるはずですよ♡

もちろん、「彼も自分も料理は苦手だから・・・・」と思った女子も、ぜひ挑戦してみてくださいね。二人で苦手分野に取り組むことでも一体感が生み出されますし、美味しいスイーツができれば大きな達成感も味わえますよ。

バレンタインデー当日のおうち時間を有意義に過ごしたいなら、二人でスイーツ作りに励むこともオススメです。

彼の好きなことをして過ごす

盛り上がったところでチョコを渡しちゃおう!

バレンタインデーは外出せずに、彼とおうち時間をうんと楽しみたい♪

そう思えたときは、彼氏の家にお邪魔して、相手の好きなことを二人でたっぷりしちゃうこともおすすめ!

たとえば彼氏がゲーム好きなら、一緒に対戦型のゲームをするとか、読書好きなら二人でソファーに座って本を楽しむとかしてみてくださいね。また、お酒を飲むことが好きなら、美味しい日本酒やワインを買い込んで一緒に楽しんであげましょう。

二人で同じことをすれば、共同作業をしたときと同じような達成感なり満足感なりを味わえますよ。

さらに雰囲気が盛り上がったタイミングで、当日のために吟味したチョコレートを、そっと手渡せば?

彼はサプライズに感激して、あなたへの好き度が急上昇するかも♡

リモートデートを楽しむ

お互い家にいながら楽しいおうち時間を過ごせます♪

バレンタインデーはどこに行っても人が大勢いるから、どこにも出かけたくない。おうちでまったりしたい。

でも彼氏が自宅に来てくれない・・・・

そんなときは恋人にリモートデートを提案しましょう!

リモートデートとはビデオチャットができるアプリを利用して行うデートのことで、お互い家にいながらにして顔を合わせての会話が可能です。

このため「お出かけしたくない。でも彼氏が家に来てくれない!」という女子も、バレンタインデーに彼とデートできますよ。

アプリの導入は難しくありませんし、お金もほとんどかかりません。それに彼氏と顔を合わせた状態で何かを食べたり、相手の選んだお酒を呑んだりすることもできちゃいますから、普通のトークよりずっと楽しいですよ♡

当日楽しいおうち時間を過ごしたいなら、リモートデートもおすすめです。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks