2021年の定番おしゃれカラーはこれ♡今すぐにでも持っておきたいカラーファッションアイテム厳選紹介
2021年の定番おしゃれカラーはこれ♡今すぐにでも持っておきたいカラーファッションアイテム厳選紹介

2021年の定番おしゃれカラーはこれ♡今すぐにでも持っておきたいカラーファッションアイテム厳選紹介

色々とあった2020年。2021年はより一層いい年にしたいですよね!そこで注目したいのが、カラーファッションアイテム。今年のラッキーカラーは、ラベンダー・ダスティーピンク・シルバーの3色とのこと。そこで今回は、今買って長く使えるカラーファッションアイテムを、コーデと合わせてご紹介します。おしゃれな取り入れ方も合わせて解説しているので、カラーファッションアイテムが苦手な方でも安心してご覧ください!

Pick up
続きを読む
公開日:

【カラーファッションアイテム1】ラベンダーを使ったコーデ

ラベンダーのパンツでおしゃれコーデ

wear.jp(外部リンク)

トップスの重ね着に、ラベンダーのセミフレアパンツを合わせたコーデ。

重ね着はトレンドなだけでなく、トップスインに比べてパンツが見える面積が狭いので、カラーパンツも取り入れやすいのがポイントです!

ラベンダーのニットでおしゃれコーデ

wear.jp(外部リンク)

ラベンダーとブラックを合わせたクールなコーデ。コーデに使用しているには2色だけなので、ラベンダーが映えますよね。

近い色のピンクと比べてもクールな印象にしやすいのがラベンダーです。

ラベンダーのCPOジャケットでおしゃれコーデ

wear.jp(外部リンク)

ジャケットでラベンダーを取り入れたコーデ。

アウターは面積が広いので色を取り入れるのは難しく感じますよね。

ところが、手持ちの服にベーシックカラーが多い方でも大丈夫!上下ベーシックカラーなら色合わせを気にしなくてもいいので、色物初心者さんにもおすすめです。

【カラーファッションアイテム2】ダスティーピンクを使ったコーデ

ダスティーピンクのカーディガンでおしゃれコーデ

wear.jp(外部リンク)

ローゲージとオーバーサイズのルーズ感が色っぽいコーデ。

ダスティーピンクというと女性らしいカラーですが、ざっくりニットなら甘くなりすぎません。

例えば白シャツにデニムのようなカジュアルスタイルも、一気に女性らしさと今っぽさを足してくれますよ。

ダスティーピンクのワンピースでおしゃれコーデ

wear.jp(外部リンク)

半端袖とロング丈が大人っぽいワンピースのコーデ。

ワンピースは1枚で様になるのが嬉しいですよね。上下の組み合わせを考えなくてもいいので、色を使ったコーデが苦手な方でも挑戦しやすいですよ。

ダスティーピンクのパンツでおしゃれコーデ

wear.jp(外部リンク)

こっくりカラーとオーバーシルエットがこなれ感のあるコーデ。

ピンクを着るのが気恥ずかしいという方は、このような深みのある色で合わせるのがおすすめです。小物でヒョウ柄を取り入れることで、より辛口な印象になります。

【カラーファッションアイテム3】シルバーを使ったコーデ

シルバー小物でおしゃれコーデ

wear.jp(外部リンク)

ベージュのセットアップ風に、小物をシルバーで統一したコーデ。シャツの光沢感とシルバーがよくマッチしていますね。

色が違ってもトーンが揃っているので、変に派手になりません。

シルバーのトートバックでおしゃれコーデ

wear.jp(外部リンク)

ビビッドな赤とシルバーで洗練された印象のコーデ。

場合によっては野暮ったくなりがちなトートも、シルバーの光沢で都会的に。強い色のトップスに負けず、喧嘩もしないのがシルバーが持つ色の力です。

シルバーのスカートでおしゃれコーデ

wear.jp(外部リンク)

パーカーやスニーカーでラフなコーデ。定番のプリーツスカートも、シルバーにするだけで一気におしゃれになります。

明度が低いシルバーなので、より落ち着いた印象ですね。

ラベンダー・ダスティーピンク・シルバーの3色を使ったコーデのコツは?

wear.jp(外部リンク)

それぞれ1色ずつではなく、3色すべてを取り入れたいという欲張りさんのために、コーデのコツをご紹介します!

そのコツは、ラベンダーとダスティーピンクで濃淡を作り、シルバーの小物を差すこと。

ラベンダーとダスティーピンクは色味が近いですよね。

そのためトップスとボトムスのように、同じくらいの面積で合わせてもちぐはぐになりません。

しかし、2色とも淡いトーンにすると全体がぼやけた印象になりがち。ラベンダーとダスティーピンクで濃淡を作ると同系色でも締まった印象になります。

上記のように2色でコーデを作った上で、小物にシルバーを差すのが手軽でおしゃれに仕上がります。まずはバッグか靴のどちらかを、慣れてきたらその両方をシルバーにしてみるといいですよ。

シルバーは夏なら涼しげに、冬なら暗いトーンを軽やかにしてくれる色。グレー感覚で他の色にも合わせやすく、年中使える万能カラーです。

2021年のラッキーカラーである、ラベンダー・ダスティーピンク・シルバーの3色を使ったコーデをご紹介しました。

案外取り入れやすく、でもしっかりおしゃれなコーデになっていましたよね!おしゃれで気分の上がるカラーファッションアイテムをお供に、今年もいい年にしましょう♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・くすみカラーで上品ネイル♡オフィスネイルにもオススメのくすみネイル9選

・今年の冬は“白シャツ”をIN!オンオフOKなおしゃれコーデ8選

・流行の「マグネットネイル」で冬を楽しむ♪垢抜けデザインで目を奪われる手元に♡

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks