発色◎で時短にも♡綺麗に染まる!話題のネイルティントの効果とは?
発色◎で時短にも♡綺麗に染まる!話題のネイルティントの効果とは?

発色◎で時短にも♡綺麗に染まる!話題のネイルティントの効果とは?

リップでは定番となっているティント。実はネイルティントもあるのをご存知でしたか?ネイルティントは、爪に自然な血色感を与えて好印象に導くものなんです!わざとらしくないので、ネイルがある程度自由なオフィスなら問題なく使えますよ。今回はそんなネイルティントの特徴や使い方、どんな人におすすめかまでまとめました。

Pick up
続きを読む
公開日:

血色感が可愛い!イノーチェのネイルティントとは?

myreco.me

<商品>イノーチェ ネイルティント /1,078円(税込)ティントとは塗った部分を染め上げて自然に発色させるもので、落ちにくい特性があります。一般的にリップ製品のイメージがありますが、ネイルでもティントが登場!

それがイノーチェのネイルティントです♪イノーチェのネイルティントには以下のような特徴があります。

・爪の水分に反応してその人に合わせた色に染まるティント処方・1度塗ると自然な血色が約1~2日続く・アボカド油やホホバ種子油などのネイル美容液成分配合・マニキュアのキツイにおいがしない・ベース&トップコート要らずプチプラで簡単に可愛いネイルが手に入るなんて、いいところだらけですね!簡単とはいえ通常のマニキュアとは異なる部分があるので、使い方も見ていきましょう。

不器用さんでも簡単!ネイルティントの使い方

myreco.me

それでは、実際の使い方を画像付きで解説していきます!1.爪を清潔な状態にする

爪や爪の周りを清潔な状態にしましょう。ハンドクリームやネイルオイルなども取り除くのがポイント。

剥がすまでに置く時間と水に濡れると薄くなることを考えると、夜お風呂に入った後がおすすめです。2.ネイルティントをムラなく塗る

ボトルのヘリで筆をしごいて適量を取り、爪にムラなく塗ります。粘度のある液体なので、爪を覆うように厚めにのりますよ。

myreco.me

塗った状態はこのような感じ。鮮やかな蛍光ピンクで最初はびっくりするかもしれませんが、剥がすと自然な色付きになるので安心してください。3.好みに合わせて時間を置く

好みの色付きや色持ちに合わせて時間を置きます。10分置くと1日間、一晩置くと2日間が色持ちの目安です。

発色の強さや色持ちには個人差があるので、まずは10分から試して好みの発色を見つけるのがおすすめ。水に濡れると剥がれて取れてしまうため、塗っている間は濡れないように気をつけてください。4.ネイルティントを剥がしてできあがり!

爪に塗布したネイルティントを剥がします。シールのように簡単にペリッと剥がれるので楽しいですよ♪

myreco.me

剥がすときの様子はこのような感じ。

今回は、約1時間で剥がしてみました。

ポロポロせず一気に剥がれるので、剥がしたカスが散らばってしまう心配もありません♪それでは、塗る前と後の差を見ていきましょう!

myreco.me

これが塗る前の状態です。ネイルティントを塗って剥がすと…?

myreco.,me

このような状態になります!血色感があって可愛いですよね。

剥がしてすぐだと比較的濃く発色します。少しずつ自然に色落ちしていくので、少し濃いくらいで大丈夫です。

もしすぐに色を薄くしたい場合は、石けんやハンドソープでよく洗うと色が薄くなりますよ。

myreco.me

チークネイルのように塗って、ホロをのせるとこのような感じに。休日にはデザインを楽しむこともできますね!

ネイルティントはこんな人におすすめ!

myreco.me

イノーチェのネイルティントはこんな人におすすめです!

・マニキュアのキツイにおいが苦手・爪に自然な血色感が欲しい・オフィスでも使えるネイルが欲しい・ネイルの剥がれが気になる・ネイルを落とすのが面倒・ベース&トップコートなどを使わず1つでネイルを済ませたいいつもはマニキュアやジェルネイルを楽しんでいるという方も、オフィスでの日常使いに持っていると楽に可愛くなれますよ♪

ネイルティントは自然な血色感をプラスすることで可愛く見せてくれます♡通常のマニキュアとはまた違った魅力があるので、ぜひ使ってみてくださいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・発色◎で時短にも♡綺麗に染まる!話題のネイルティントの効果とは?

・たまのご褒美にデパコスネイル♡失敗しないブランドのポリッシュはどれ?

・【50人アンケート】あなたの職場はどこまでOK?人気オフィスデザインのネイルマナーを聞いてみた♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks