彼氏がほしいのにモテない!辛い時期の乗り越え方とは?
彼氏がほしいのにモテない!辛い時期の乗り越え方とは?

彼氏がほしいのにモテない!辛い時期の乗り越え方とは?

「彼氏がほしいのにモテない。彼がいたこともあるし、異性にアプローチもしているのに・・・・」なんて思い悩んでいませんか?誰にでも辛い時期、モテない時期はやってくるものです。また、上手く対処すれば乗り越えれるものでもあります。この記事では「辛い時期の乗り越え方」を5つご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

理想の女性の真似をしてみる

モテないならモテる女子にならおう!

「モテない・・・・」「彼氏ができない」と悩んでいる時期、女性は往々にして男性ウケしない人になっています。

メイクやファッションがイマイチだったり、いつも友達やお仕事の愚痴を周囲にこぼしてばかりだったりなど。あなたもそんな女性の一人になってしまっていませんか?

もしそうなら、気になる彼にアプローチする前に、自分自身を見直しましょう。

「自分を見直すって、どうすれば良いのか分からない!」と思った女子は、理想とする人がいるなら、彼女のメイクやファッション、振る舞いを取り入れると良いですよ。

そのような人がいない場合、男性に人気の芸能人や歌手にならってみてくださいね。

素敵な女性の外見や行動を真似ることで、自分もそのような存在に近づくことができ、やがて男性にモテるタイプにもなれるものです♡

表情を変えちゃう

笑顔で辛い時期を乗り越えよう♪

モテる女性の大半は素敵な表情をしています。

いつもニコニコしていたり、自信満々の顔をしていたりするものです。あなたの周りのモテる人たちも、そうではありませんか?

そこであなたも彼女たちにならい、いつも男性を魅了する表情でいるようにしておきましょう!

自信を失っている女子も、できるだけ常に周囲に笑顔を振りまき、明るい話題を口にするようにしておくといいですよ。

暗い表情や話題は男性の心を暗く沈ませてしまいますが、明るい笑顔や話題は男性の心を明るくし、魅了してしまうものです。

だからあなたもきっと、モテない女子からモテる女性に変われるはず♡

習慣を変えちゃう

モテない時期は大胆な決断もオススメ!

以前はモテていたのに・・・・

これまで何人もの人に告白されたのに・・・・

なのにモテない時期を迎えている場合、思い切った決断がオススメです!

たとえば毎日の習慣を変えるとか、住んでいる場所を変えてしまうとか。

「そこまでしたくない」と思えるかもしれませんが、生活や環境を一変させれば考えや価値観、ときには外見も大きく変わり、辛い時期を乗り越えられることがあるものです!

ですから、たとえばこれまでインドア派だった女子は、思い切ってアウドドア派に転向してみましょう。あるいはこれまで住んだことのない土地に住んでみるといいですよ。

コロナが蔓延し、外出の自粛が叫ばれている今の時代でも、引っ越したり、屋外で遊んだりといったことは、ちゃんとできるものです。

女性らしさを磨く

モテない原因が女性らしさの喪失にあるなら!

女性らしさや男性らしさを意識しないことが大切。

なんて唱える人は多いけれど、今も昔も男性は女性らしい女性が大好き。

乱暴な男性が使うような、乱れた日本語を平気で使う女の子や、すっぴん&ヨレヨレの服で平気で外出しちゃう女子よりも、きちんとメイクをして、可愛い服を着た女の子と、お付き合いしたいと考えています。

また、メイクをしっかりした可愛い女の子や品のある美人は、本人が嫌がっていても、とってもモテます♡

もしあなたが今、「モテない」と感じているのなら、内面や外見から女性らしさが消えている恐れもあります。

思いあたるフシがある女子はメイクをしっかりする、ズボンではなく明るい色のスカートを愛用する、ヘアスタイルやお肌の調子に気を使う、汚い日本語を使わない、といったことを普段から意識しておきましょう。グッと女性らしくなって、モテ始めるはずですよ♡

恋愛以外のものに打ち込む

自信のある魅力的な女性になってモテよう!

「何をやってもモテない」

「彼氏が出来る気がしない」

なんて思えるときは、一旦、恋愛については忘れて、他のことに打ち込んでみるのもアリです!

そうすることで自分に新しい魅力が備わり、心に余裕ができますよ。つまり、自分に自信のある魅力的な女性になれるわけですから、以前は相手にされなかった男性たちにも注目されるようになるはず。

お仕事や趣味、習い事なんかに、ぜひ打ち込んでみてくださいね。たとえすぐに結果が出なくても、毎日、きちんと打ち込めば、いずれ結果が出ますよ。

一人では不安な女性は友達を誘いましょう。誰かと一緒に行えば自分磨きがはかどりますから、予想以上に早く良い結果が出るかも♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks