今すぐ髪が切りたくなる!♡バレンタインに向けて可愛くチェンジしたい人のためのおすすめボブ10選
今すぐ髪が切りたくなる!♡バレンタインに向けて可愛くチェンジしたい人のためのおすすめボブ10選

今すぐ髪が切りたくなる!♡バレンタインに向けて可愛くチェンジしたい人のためのおすすめボブ10選

もうすぐ。大好きな彼に渡す贈り物の準備はできましたか?せっかくのですから、ただ贈り物を渡すだけでなく、いつもとは違う可愛い姿で彼に会いたいですよね。今回は、男性ウケ抜群のにぴったりなボブスタイルやアレンジ方法をご紹介していきます!

Pick up
続きを読む
公開日:

ミディアムボブで大人っぽさとあどけなさを兼ね備える

保坂 真吾 @tamo009

20代後半の女性には、大人っぽさとあどけなさを感じさせるミディアムボブがおすすめ。

美しい髪で大人の色気を感じさせながら、柔らかく巻いた毛先で可愛らしさを演出。

デートにぴったりのヘアスタイルです。

岡崎 崇言 @afloat_dl_takanori

ただし、髪を下ろす分、重たい印象にならないように注意しましょう。

垢抜け感を出すためには、重ため前髪はNG。

シースルーバングもしくは前髪を分けるなどして、肌を見せる前髪を選ぶのがおすすめです。

ハーフアップで垢抜けおしゃれ女子!

エリカ @igloo_erika

いつもと違うおしゃれなボブスタイルに挑戦したいという人には、垢抜け感を作り出せるハーフアップに挑戦してみてはいかがでしょうか。

nosekoji @nosekoji

くるりんぱやお団子を取り入れたハーフアップなら、簡単なのに手の込んだヘアアレンジに見えます。

ボブヘアのハーフアップは、どんなコーデとも相性ばっちり。

ポイントは、髪をまとめる前に全体に軽くウェーブをかけてあげること。

柔らかい雰囲気が出て、女の子らしさがアップします。

シンプルな内巻きボブは男性ウケ必至の定番スタイル

しおがま ゆうと @gamacut

ボブスタイルは、どんな年齢でもコーデでも似合う女子の強い味方。

アレンジもしやすいし、何より可愛い。

まずは自分に似合うレングルでシンプルな内巻きボブに挑戦してみてはいかが。可愛らしい内巻きボブは、ふんわりとした女の子コーデと相性抜群。

ボーイッシュスタイルに合わせて、女の子らしさをプラスしてあげるのもおすすめです。

花本ノリタカ @noritaka_hanamoto

内巻きボブのポイントは、髪のツヤ感を大切にすること。

ウェッティな質感で垢抜けスタイルにしあげるのはもちろん、ツヤ感を出すスタイリング材は手放せません。

サラサラな髪質を存分に引き出して、女性らしさを演出しましょう。

ゆるめウェーブで柔らかな可愛らしい女の子に

YOUKO @youkosetojima

シンプルなボブヘアももちろん可愛いですが、少しだけウェーブをかけてあげればよりふんわりと愛らしいヘアスタイルに。

女の子らしい服装と相性もよく、デートにぴったりです。

自分でウェーブを作る場合は、毛束感を大切にするのがポイント。

髪がゴワつかないように、濡れ感を出せるスタイリング材を使うのがおすすめです。

岡崎 崇言 @afloat_dl_takanori

ウェーブが難しいという人は、毛先をランダムに巻いて動きをつけてあげるだけでもずっと垢抜けた印象に。

こちらも毛束感を出すようにスタイリングすることで、男性ウケ抜群のボブスタイルになりますよ。

大人の色気感じるショートボブは前髪がポイント!

堀越真 ショートヘア ショートボブ @makoto_horikoshi_circus_omote

肩につかないくらい短いショートボブは、大人の色気はありつつも、どうしても可愛らしさが足りなくなりがち。

そんな時は、前髪を重ためにとるのがおすすめです。

前髪を長めにとって重たくすることで首周りのすっきりさと対比ができ、色気を感じさせつつ女の子らしさも兼ね備えたボブスタイルとなります。

堀越真 ショートヘア ショートボブ @makoto_horikoshi_circus_omote

髪を耳にかけてあげるだけでより抜け感がアップ。

デートにふさわしい、大人の愛らしいボブヘアスタイルが完成します。

いかがでしたか?

一口にボブヘアと言っても、レングスを変えたりちょっとアレンジを施してあげるだけで印象は異なります。

ふんわりと可愛らしいボブヘアで、に彼の心を射止めちゃいましょう!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【絶対可愛い!丸顔さんに似合う髪型8選】丸顔が悩み…丸顔さんのOKヘア、NGヘアは?

・オフィスでもOK♪くるりんぱで簡単ヘアアレンジ5選

・あなたは可愛い系と美人系どっちを目指す?【モテヘアスタイル編】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks