突然のフェードアウト!男性が女性から身を引く理由
突然のフェードアウト!男性が女性から身を引く理由

突然のフェードアウト!男性が女性から身を引く理由

遊び人や不誠実なタイプでも無い限り、男たちは女友達や片思い中の人から簡単にフェードアウトなんてしません。でも「この子とは無理」と感じると、普通の男性もフェードアウトするものです。この記事では、男性が女性からフェードアウトする理由のなかでも、よくあるものを5つご紹介していきます。男性に度々、逃げられてしまっている恋活・婚活中の女性は必見です!

Pick up
続きを読む
公開日:

不誠実な行為に直面した

浮気されると男性は即フェードアウト!

女性と同じく男性も、異性の不誠実な行為には敏感です。

だから片思い中の人や気になる人が、自分と親しくしているのに、別の男性と堂々と仲良くしていたり、浮気していたりすると無視できません。

「もうあの子は信用できない」「あの子とは無理!」等と感じ、フェードアウトしていきます。でも男性の前で誠実性に欠いた言動をしてしまう女子は少なくありません。

このため「相手の不誠実な行為に直面した」は、男性が突然、女性からフェードアウトしていく理由のなかでも、特によくあるものの一つです。

恋活や婚活に一生懸命なのに、何度も男性にフェードアウトされる女子は、ひょっとしたら相手に他の男性の影を感じさせてしまっているのかも!

別の人に惹かれて・・・・

新しい恋に目覚めた男性もフェードアウトします!

世の中には女性がたくさんいます。

だから男性のなかには他人の不誠実な行為を嫌いつつも、自分が不誠実な行為をする場合もあります。

婚活中に知り合った女性と親しくしながらも、職場で知り合った女性と仲を深めたり、別の婚活会場で出会った異性に惹かれたり・・・・

過程はどのようなものであれ、新しい恋に目覚めた男性、他に気になる人を見つけた男性は、元々、親しかった女性の前から姿を消すことがあります。つまりフェードアウトします!

男性が女性から身を引く理由のなかでも、よくあるものには、この「別の人に惹かれて・・・・」も、あげられます。

大好きな男性にフェードアウトされたなら、とっても悲しいですよね。

でも、彼が他の女性に元に走ったなら、ご縁がなかったと考え、次の恋を見つけましょう!

抱いたら気持ちが冷めた

相手に対する興味や関心が失せてしまい・・・・

男性にとってはとても大切なものです。

が満たされるから、だけではありません。

大好きな人と愛情を確かめ合うことができるし、相手を喜ばせることもできるからです。

でも、大好きでも何でもない相手とした場合、男性は相手に対する興味や関心が失せてしまうことがあるものです!

だから「ホテルに行って以来、あの人が冷たい」との話は珍しくありません。フェードアウトされ「彼と連絡が取れない」と嘆く女性も少なくありません。

「気になる人にフェードアウトされたら悲しい」と思う女性は、正式に交際を始めるまでは、関係を持たないでおくと良いかも。相手男性にあれこれ言われても、告白されるまでは、ホテルについて行ってはいけません。

束縛された

重い女性からも男性はフェードアウト!

男性は自由を制限されることを嫌います。

そんなことをされたならお仕事や人付き合いに支障が出てしまうし、趣味や息抜きも満足にできなくなってしまうからです。また、束縛しようとする女性を重いとも感じてしまいます。

このため相手が愛情からであれ、束縛する癖のある女性だと判明すると、多くの男性はそっとフェードアウトしていきます。あるいはそのようなことをしないよう反発します!

これは相手女性が恋人であれ、女友達であれ同じです。恋活や婚活中に知り合った、ちょっと気になる人でも、「時々、スマホをチェックさせて」「他の女の子と親しそうに話しないで」と言われると逃げ出したくなります。

好きな人をつい束縛してしまう女性は、長く恋愛を楽しみたいなら、結婚したいと思うなら、異性をきつく束縛することは控えておきましょう。

NGワードを口にされた

劣等感を刺激する言葉なんかは言っちゃダメ!

人に言われたならば、傷つく言葉や不快になる言葉ってありますよね。

男性もそうで、無意識のうちにも「これだけは言われたくない」「これを言う女性はドン引きする」など、思っているワードがあるものです。

よくあるものが劣等感を刺激する台詞です。太っていることを気にしている人に、しつこく太っていると言ったり、からかったりしていると、フェードアウトされることもあれば、激怒されることも!

婚活中の男性のなかには、「専業主婦になりたい」との言葉を嫌い、口にする女性からは距離を置く人たちもいるものです。

これまで何人もの男性にフェードアウトされた経験のある人は、ひょっとしたら知らずしらずのうちに、相手に言ってはいけない言葉を口にしていたのかも。

今後は思ったことを何でもかんでも口にする行為は控えておくこと、オススメします♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks