今年の冬は“白シャツ”をIN!オンオフOKなおしゃれコーデ8選
今年の冬は“白シャツ”をIN!オンオフOKなおしゃれコーデ8選

今年の冬は“白シャツ”をIN!オンオフOKなおしゃれコーデ8選

今年、大流行している白シャツINのコーデ。白シャツをINするだけなのに、コーデを一気におしゃれに、かつ旬の顔にしてくれる魔法の組み合わせです♡そこで今回は、白シャツINのおしゃれなコーデ8選をご紹介します!カジュアルめのお洋服がOKな職場であれば、お仕事にもプライベートにも対応できるようなきれいめコーデを集めました♪ぜひ今後のお洋服選びの参考にしてみてください!

Pick up
続きを読む
公開日:

長袖との重ね着で襟や裾だけ見せる!おしゃれな白シャツINコーデ4選

カラーパンツを白シャツで調和させたコーデ

wear.jp(外部リンク)

イーのパンツがおしゃれなコーデ。黒のトップスとの間に挟むことで、カラーが馴染みやすくなります。

どんな色のカラーパンツにも応用できるコーデですね!

大人女性の柔らかいコーデ

wear.jp(外部リンク)

ピンクやベージュなど、女性らしい柔らかい色でまとめたコーデ。パイソン柄も、ベージュなら辛くなりすぎず取り入れやすいですね!

白シャツとニットの長さの差があまりないので、比較的きれいめな印象になります。

モノトーンがシックなコーデ

wear.jp(外部リンク)

白、グレー、黒でまとめたシックなコーデ。

パンプスのソールがキャメル系の色なので、黒でも少し重さが緩和されます。スタイリッシュで凛として見えますね!

柄やシルエットにリラックス感のあるコーデ

wear.jp(外部リンク)

色と柄が綺麗なスカートと、ルーズなニットを合わせたコーデ。

全体的にシルエットがゆったりしているので、エフォートレスな雰囲気に仕上がります。白シャツをINすることでコーデが程よく引き締まりますよ!

ベストとの重ね着で袖も見せる!おしゃれな白シャツINコーデ4選

白と黒でシンプルだけど可愛いコーデ

wear.jp(外部リンク)

白と黒だけでまとめたシンプルなコーデ。

ベストがオーバーサイズなので可愛らしい印象になります。袖が見えるコーデなら、ボリュームスリーブの白シャツも活かせますよ!

トレンドライクなコーデ

wear.jp(外部リンク)

白シャツINはもちろんのこと、ロングブーツでより一層トレンドライクなコーデ。

膝丈の白シャツとロングブーツが相性抜群ですね!シンプルなので、カラーニットも合わせやすいですよ。

スカートもハンサムに着用できるコーデ

wear.jp(外部リンク)

白シャツ×ベスト×ローファーで、スカートをハンサムに組み合わせたコーデ。

サテンのロングスカートは甘いはずのアイテムですが、こんな組み合わせならクール派でも着こなせますね!

スラックスでスタイルアップさせたコーデ

wear.jp(外部リンク)

センタープレス×フレアの脚長効果抜群のスラックスを使ったコーデ。

靴の色とパンツの色を合わせると、より脚長効果が狙えます!紐のリボンが可愛らしいベストで、存在感が増しますよ。

シンプルな白シャツは仕事には使えても、プライベートではシンプルになりすぎてあまり使えていなかった方も多いのではないでしょうか?

白シャツINのコーデなら、きちんと感もありつつ一気に旬の顔になれますよ♡

8選のおしゃれなコーデを見てきましたが、どんな色やデザインのものにも合わせやすいのがわかりましたね。

「どう着ていいかわからない」という方も、今回の記事を参考にコーデを組んでみてください!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・今年の“白シャツ”をIN!オンオフOKなおしゃれコーデ8選

・”オフィスカジュアル”の定義は業界によって違う?のジャケットコーデのOKラインをで確認しました♡

・デートにも職場にもかわいく着ていけちゃう♡大人女子“ワンピースコーデ”特集

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks