おしゃれ度アップ間違いなし!♡トレンド感MAXのブラウンネイル10選
おしゃれ度アップ間違いなし!♡トレンド感MAXのブラウンネイル10選

おしゃれ度アップ間違いなし!♡トレンド感MAXのブラウンネイル10選

トレンドネイルといえば、やっぱりブラウンネイル!ブラウンは上品で高級感があり、おしゃれ上級者にピッタリのカラーです。全部にブラウンを使うのはちょっと・・・という方も、差し色や、ブラウンのニュアンスネイルでアートとして取り入れてみるとトレンドをしっかり押さえることが出来ます。今回は人気のブラウンを使ったトレンドネイルを10種類紹介します♡

Pick up
続きを読む
公開日:

シンプルワンカラー

@chisato_kukuru

ブラウンのワンカラーにスタッズを組み合わせたこちらのデザインは、セルフネイルでもおすすめです。

ブラウンは温かみのあるカラーをチョイスすると肌なじみが良く、優しい印象を与えてくれます。

ブラウンネイル初心者にもおすすめです!

ニットネイルとアーガイル

ふじいななみ @naana_nail

ブラウンは人気のニットネイルとの相性が抜群です!

アーガイル柄を入れることによって可愛さと暖かさが増し、差し色のブラウンがさらにトレンド感を演出しています。

マット仕上げにするとニット感が増すので、マット仕上げを楽しむのもおすすめです。

レオパード柄で大人ネイル

mami @mami.nail.love

ブラウンネイルにレオパード柄は、大人の女性にもおすすめの人気のデザインです。

レオパード柄をあえてシンプルにすることによって、ブラウンの上品さや高級感が際立ちます。

クールなネイルが好きな方におすすめです。

リアルニュアンスレオパード

miho fujioka @photohouse_mippu

レオパード柄でもリアルに入れると個性的でよりクールな印象になります。

個性を主張したトレンドネイルをしたい方は、少し冒険してみるのはいかがでしょう?

周りからの注目度がアップしますよ♡

べっ甲風ネイル

miho fujioka @photohouse_mippu

べっこう風ネイルは大人気のニュアンスネイルです。

ブラウンネイル初心者の方も使いやすいデザインではないでしょうか。

金箔やスタッズを入れるとより豪華で華やかになりますし、絶対押さえておきたいトレンドネイルです!

大人のブラウンワンカラー

小島 美里 @misato111__nail

赤みの強いブラウンは、大人の女性だから似合う高級感溢れるカラーです。

色味のインパクトが強いので、アートもワンポイントだけにしておくとシンプルだけど華やかな印象に。

爪が長い方は大き目のパールなどで豪華にするとブラウンの美しさが際立ちますよ。

ニュアンスブラウンネイル

miho fujioka @photohouse_mippu

クリア感のあるブラウンを使ったニュアンスネイルは、深い色味が高級感を醸し出しているおしゃれネイルです。

アートなどで赤を差し色で入れるとより華やかな印象に!

ベージュブラウンで上品ネイル

堀内 さやか @nailpj

派手に出来ない方にはベージュブラウンがおすすめです!

華やかさが欲しい方はラメやシェルなどを足すとシンプルだけど寂しくないデザインに仕上がります。

キュートなツイードチェック

mami @mami.nail.love

ツイードチェック柄はトレンドネイルの定番です。

ブラウンやピンクベージュを使うと優しい印象の上品ネイルに。

大人可愛いデザインが好きな方におすすめです。

ニュアンスべっ甲アート

みけ @mike.coo

ブラウンで濃淡を出したニュアンスアートがエキゾチックでおしゃれなデザインです。

天然石がニュアンスアートをより引き立ててくれます。

個性的なデザインが好きな方におすすめです。

いかがでしたか?

使いこなすのが難しそうなブラウンネイルですが、アートや差し色として使えばとっても使いやすいおしゃれネイルなのです。

トレンドのブラウンネイルでおしゃれを楽しんで下さいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・40代からのネイルは「上品」がテーマ。おすすめネイルデザイン12選

・こなれ感♡大人なピンクネイル10選

・2018トレンド♡”ベイクドイー”のコーデに合うネイル15選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks