【大人デザイン6選】動画あり♡マニキュア・セルフでできるクリスマスネイル
【大人デザイン6選】動画あり♡マニキュア・セルフでできるクリスマスネイル

【大人デザイン6選】動画あり♡マニキュア・セルフでできるクリスマスネイル

クリスマスネイル、可愛いけど自分ではできないから…と敬遠していませんか?今回は、セルフでできるクリスマスネイルをご紹介。マニキュアでできるものや、シールなどの簡単なアイテムでできる、大人っぽいネイルデザインを集めてみました。お気に入りのデザインを見つけて、クリスマスにみんなを驚かせてみては?

Pick up
続きを読む
公開日:

セルフでできる♡マニキュアクリスマスネイルのやり方

このクリスマスネイル、なんとお手持ちのマニキュアやアイテムでできちゃうんです!

セルフで簡単にできるので、動画や以下のやり方を参考にしてぜひ試してみてくださいね♪

【使用アイテム】

・OPI インフィニットシャインイルカラー アルバイン スノー IS L00

・アクリル絵の具 (赤・黄色・緑・深緑・こげ茶色・白 )

・アイシャドウチップ

・爪楊枝

・筆

【やり方】

●リース

・アイシャドウチップに深緑を取り、丸く描いていく

・明るい緑を足して なぞるように色をのせる

・爪楊枝で様々な色のドットをリースの上に打つ

・赤を筆に取りリボンを描く

●ツリー

・白と緑を筆に取り、なみなみを描く

・ペンで黄色を取り、星を描く

・焦げ茶色で木の幹を描く

・爪楊枝で赤いドットを打つ

・筆と極細筆で雪を描く

シンプルにいくならカラーを揃えて

ネイルサロン リアンナ @higashi-ikebukuro

派手なデザインに抵抗がある方は、色の組み合わせでクリスマスを意識してみてはいかがでしょうか?

こちらは、赤の変形フレンチネイルにゴールドのラメラインを引いて、緑のストーンを配置したデザイン。

赤・ゴールド・緑というクリスマスカラーをうまく組み合わせたネイルデザインです。

変形フレンチで、強めの赤もくどくなくおしゃれな印象に。

このように、カラーだけでもさりげなく取り入れるとおしゃれですよ♪

ツリーやリースをストーンで作っても◎

mami @mami.nail.love

最初の動画では、アクリル絵の具でツリーやリースを描いていましたが、ストーンで作っても可愛く仕上がります。

パステルカラーのストーンの組み合わせで、とっても可愛い印象になります♡

YOUANDNAIL @you.and.nail

ストーンの形や色の組み合わせを変えるだけで、雰囲気が一気に変化。

モノトーンとゴールドでまとめると、大人っぽくなります。

クリスマスだから赤と緑!という概念にとらわれることなく、自分のお好みの色の組み合わせをクリスマス風にアレンジしてみては?

ネイルでも飾り付けしてみて♡

福岡Mainail @mainail.happylife

まるでツリーに飾り付けをしているようなデザインのネイル。

紐の部分はラメのネイルでラインを引いています。

ラインの下に丸いストーンなどを載せれば、ツリーを飾り付けしているようなデザインに。

おしゃれなデザインなのでとてもおすすめですよ♪

nailsalonKLI*キレイ* @nailsalon.kli

様々なモチーフを使用したネイルデザイン。

ここまでをセルフで行うのは大変ですが、アイデアの一つとして取り入れてみてはいかがでしょうか?

いかがでしたでしょうか?かわいいクリスマスネイルは、見ているだけでもキュンとしますよね。

ぜひ参考にして、来週のクリスマスに備えてみてくださいね♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・意外と簡単!?ひとりでできちゃうフィッシュボーンの編み方15選

・【保存版】クリスマスは彼氏に手作り♡簡単にできちゃうお菓子レシピ43選

・2018秋冬ネイルはモスグリーンが可愛い♡モスグリーンネイルデザイン8選♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks