忘年会&年末年始シーズンには欠かせない!二日酔いに効くサプリメント♪
忘年会&年末年始シーズンには欠かせない!二日酔いに効くサプリメント♪

忘年会&年末年始シーズンには欠かせない!二日酔いに効くサプリメント♪

12月に入り忘年会が多くなってきますね!また、年末年始もあっという間に来てしまうでしょう。そんな季節は飲み会!飲み会!飲み会…!お酒を飲む機会も多くなってきます。お酒を飲んでいるときは楽しくて仕方ないけれど、次の日には大後悔…。なんてことを経験されている方もいるのではないですか?そこで今回は、二日酔いに効くとっておきのサプリメントをご紹介します♪

Pick up
続きを読む
公開日:

楽しい忘年会!飲み会!次の日には大後悔…

kai keisuke/Shutterstock.com

12月に入り忘年会や飲み会などが増えていきますね。

また年末年始も親戚の集まりなどで、お酒を飲む機会があるでしょう。

お酒を飲んでいるのときは、話も弾むしとっても楽しいひと時なのですが、次の日には一転…。

『あ、頭が痛い…!!吐き気がやばい…!!』

なんて大後悔した経験はありませんか?

そんなことにならないように、今年最後の飲み会は二日酔い対策をしっかり行っていきましょうね♪

二日酔いに効く「SAKEKING」とは?

SAKEKING 4包入り

<商品>

SAKEKING 4包入り /1,000円(税抜)

ブラックのパッケージにホワイトの文字がCOOLな見た目の『SAKEKING』

お酒好きだけど、健康には気を遣わないと…と心配されている方におすすめです♪

では、どのような成分が配合されているのかご紹介していきますね。

厳選された9種の自然素材

SAKEKING主原料

二日酔い対策といえばイメージするのが、肝機能…。

そこだけにフォーカスした商品はたくさんあるかと思いますが、「SAKEKING」は、飲酒時や飲食時の内臓全体への負担、肉体疲労、胃の疲れにも効くんです♪

それは、化学的な成分を極力排除し、沖縄県産の無農薬ウコン4種に加え、 植物性のカリウム、 アミノ酸、 クエン酸、 ビタミン、タウリンなど厳選された自然素材全9種を豊富に配合しているからなんです。

特に注目してほしい『沖縄皇金』

特に注目してほしい配合成分の「沖縄皇金」は、通常の秋ウコンよりも二日酔いや女性に嬉しいエイジング効果の高い成分がとっても豊富!グラフを見てみるとこんなにも差があります。

より二日酔いに効いてくれそうですね♪

どこでGETできる?

SAKEKING単包

<商品>

SAKEKING1包 /250円(税抜)

これまでケイポートやダイコクドラッグなど首都圏のドラックストアや飲食店のみでの販売でしたが、2018年12月より沖縄地区のローソン店舗での販売をはじめ、那覇市内の飲食店舗での販売など、沖縄県内でのお取り扱いを順次拡大していくそうです。

コンビニでは、4包入りではなく、都度購入しやすい個包装での販売もスタートします。

また、オンラインショップでも購入することができます♪

いかがでしたか?SAKEKINGは、より飲む人の体を意識したナチュラル志向のサプリメントでしたね♪楽しい飲み会で終えれるように、しっかり二日酔い対策をしましょう!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・冬太りには原因がありました!冬太りを招くNG習慣

・おうちパーティーにピッタリ♡一目置かれるおしゃれなカトラリー5選

・年末大掃除はダイエットのチャンス♡掃除しながら美ボディをGETして♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks