艶っぽい、色白肌に見せたいなら♡冬におすすめラベンダーアッシュカラースタイル15選
艶っぽい、色白肌に見せたいなら♡冬におすすめラベンダーアッシュカラースタイル15選

艶っぽい、色白肌に見せたいなら♡冬におすすめラベンダーアッシュカラースタイル15選

髪を切ると顔のイメージが変わりますが、カラーを変えるだけでも顔の印象がガラリと変わります。だからこそ、髪色にお悩みの方もおおいのではないでしょうか。今年の秋冬は、少し個性的な印象を与え、オシャレ感をプラスしたニュアンスカラー、ラベンダーアッシュに挑戦してみてはいかがですか。透明感プラスツヤ感を与え、優しい雰囲気を漂わせてくれる今トレンドのニュアンスカラーなんですよ。ラベンダーカラーと聞くと奇抜なイメージを持つ方もいるかもしれませんが、ラベンダーアッシュはグレートーンのアッシュ系にほんのりラベンダーが入った絶妙なニュアンスカラー。とってもおしゃれに仕上がると大好評なんですよ♡ラベンダーアッシュカラーの最大の魅力は、ツヤ感と透明感をプラスしてくれる点!また髪を柔らかく見せてくれる効果もあるので、ゴワゴワした質感にお悩みの方にもオススメです。肌なじみがよく、肌を白く見せてくれる効果も期待できちゃう人気のラベンダーアッシュカラーで愛されヘアを目指してみませんか。

Pick up
続きを読む
公開日:

おすすめショートヘアをご紹介!

落合健二 @kenjikunn1

それではラベンダーアッシュカラーを使ったおすすめヘアスタイルを、ショートヘアからご紹介致します。

ボブスタイル

市口泰崇 @inityyasu

ラベンダーアッシュに少しピンクが入ったカラーです。

広がりがちなショートヘアも軽さのあるラベンダーアッシュを入れると、柔らかい印象になって安心。

丸みのあるボブで清潔感もプラス。

外はねボブ

nakazawatakuya @nakazawatakuya

抜け感のある外はねボブが大人女子スタイルにぴったり!

透明感のあるラベンダーアッシュカラーで重さを感じさせないヘアに。

前下がりボブ

落合健二 @kenjikunn1

どんなファッションにも合うで外国人風前下がりボブ。

透明感プラスツヤ感たっぷりで、思わず触れたくなってしまう優しい雰囲気に。

おすすめミディアムヘアをご紹介!

落合健二 @kenjikunn1

ラベンダーアッシュカラーでアンニュイな雰囲気を醸し出した、おすすめミディアムヘアをご紹介致します。

無造作ミディアムヘア

西尾隆介 @nishioryusuke

ぱっつん前髪とも相性抜群がかわいいミディアムヘア。

トレンドのオン眉×無造作スタイルも、上質なラベンダーアッシュカラーのおかげで格上げヘアに変身!

クールな中にフェミニンな雰囲気が漂ったおしゃれヘアです。

ミディアムパーマ①

amr_0308 @amr_0308

毛先にゆるくパーマがかかったボブスタイル。

ラベンダーアッシュカラーで大人の色っぽさを演出した可愛いヘアスタイルです。

ミディアムパーマ②

落合健二 @kenjikunn1

重くなりがちなミディアムヘアも、透明感のあるラベンダーアッシュカラーを入れることで軽さのあるアンニュイな雰囲気を醸し出しています。

肌を白く見せることができるうってつけのヘアカラーですよ♪

ミディアムパーマ③

fumiya tajima @taji0238

外側にはねるパーマスタイルです。

柔らかいラベンダーアッシュカラーがルーズな抜け感ニュアンスパーマを引き立てています。

おすすめロングヘアをご紹介!

落合健二 @kenjikunn1

ロングでも、ラベンダーアッシュカラーのおかげで重すぎないヘアスタイルに仕上がります。

ストレートロングヘア

日景昭宏 @aki_park_shibuya

ロングのストレートヘアもラベンダーアッシュカラーならツヤ感たっぷりで、重すぎないヘアスタイルに。

色気のある魅惑的な女子に格上げできちゃいます。

パーマスタイル①

藤田昂補 @kousuke0123

ゆるいパーマで毛先をふわふわ遊ばせたヘアスタイルです。

深みのあるラベンダーアッシュカラーでツヤ感と透明感がたっぷりの上品ヘアに仕上がります。

しっとりとした女性らしさが漂って素敵ですね。

パーマスタイル②

津守美琴 @miko_0130

ふわふわなパーマとラベンダーアッシュカラーの相性は抜群です。

思わず触れたくなる質感と柔らかい仕上がりで、一気に愛され女子に変身♡

パーマスタイル③

下田鉄也 @tetsuyashimoda

ゆるいウェーブがかかったヘアスタイルが素敵です。

空気感のあるスタイルにラベンダーアッシュカラーの透明感をプラスしてクールな色気を演出しています。

パーマスタイル④

amr_0308 @amr_0308

ラベンダーアッシュカラーとピンクカラーのグラデーションヘアです。

肌がとっても白く美肌に見え、ほどよいセクシーさを醸し出した最強にカワイイヘアスタイルです!

艶っぽい質感でふんわり優しい印象を与えてくれるラベンダーアッシュカラースタイルをご紹介致しましたが、いかがでしたでしょうか?

ショートからロングまで、ストレートスタイルからパーマスタイルまでどんなスタイルも艶っぽくフェミニンな雰囲気を醸し出してくれる大注目ニュアンスカラー。

肌を白く見せたい冬にぴったりの色なので、ぜひみなさんも挑戦してみて下さいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【絶対可愛い!丸顔さんに似合う髪型8選】丸顔が悩み…丸顔さんのOKヘア、NGヘアは?

・冬の隠しきれないダメージに!絶対可愛い♡ツヤ髪に見えるおすすめヘアカラー20選

・透明感たっぷりのラベンダーカラーで冬に周りと差をつけて♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks