交際経験が多い女性ってどう?男性が思う6つのこと
交際経験が多い女性ってどう?男性が思う6つのこと

交際経験が多い女性ってどう?男性が思う6つのこと

自由に恋愛してOKの現代。交際経験が多い女性は珍しくありません。男性の中に恋愛経験豊富な人がいるように、女性の中にもいるわけです。でも男性は交際経験の多い女性を、本当はどう思っているのでしょうか?この記事では男性の本音を6つ、ご紹介していきます。交際経験が多い女性も少ない女子も、ぜひ参考にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

元カレと比較されそう

交際相手が多いと男は比較を意識してしまう!

「交際経験が多い女性」とは、元カレの数が多い女性でもあります。

だから大勢の人とお付き合いした過去があると、女の子から聞かされたならば、「交際したら、元カレと比較されそう」「デート中に、元彼の○○くんはこんなんじゃなかったのに、なんて言われそう」等と考える男性もいるものです。

男性はプライドが高く、ちょっと負けず嫌いなため、誰かと比較されたり、おとしめられたりすることが大嫌い。それにそういった行為に敏感です。

このため恋バナをしているときに、複数の人と交際経験があると聞かされると、つい「元カレとの比較」を連想してしまう人もいるもよう。

この子とは長続きしないかも

交際経験が多いと告白したい男子は不安に!

一人の男性とじっくりお付き合いするタイプは、必然的に交際経験が少なくなります。初恋の人と結ばれて結婚する人、つまり生涯、ただ一人の異性しか経験しない女性もいるものです。

一方、交際経験が多い女性は男性からすると、長期間のお付き合いはしてこなかった人です。

告白を考えていた場合、「この子とお付き合いしても、長続きしないかも」「長期の恋愛向きの子ではないのかも」なんて思えてしまいます。

疑り深い男性の場合、「この子には長期間交際できないような、大きな欠点があるのかもしれない。そのせいで歴代彼氏とは上手く行かなかったのかも」なんて考えてしまうこともあるようです。

過去は気にしない

終わった恋より未来を考える男性陣も!

男性にも色々なタイプがいるものです。

交際相手の数はもちろん、別れた原因から恋愛を繰り返している理由まで細かく知りたがる人もいれば、「過去は全く気にしない」と思っている人もいるものです。

後者の場合、つまり淡白で過去にこだわらない男性は女友達はもちろん、好きになった女の子の過去もまるで気にしません。交際経験が自分より多くても、あるいは少なくても、「そういうもの」「過去はどうでもいい」等と考え、受け流します。

そうして相手女性が好きな人の場合、「この子とはどんなお付き合いをするか」とか、「どうすれば長くお付き合いできるか」とかを考えます。つまり二人の未来や対処法を考えることを重視します♡

遊んでる子かも

交際経験が多いと聞くと軽い人と思う男も!

頻繁に交際相手を変え、たくさんの女の子と親しくしている男性を見ると、「遊んでそう」と思う女性は多いもの。

男性の多くも、たくさんの異性と親しくし、交際相手をコロコロ変える女性を見ると、「遊んでる子かも」「軽い子なのかも」等と感じます。

交際経験が多くても、交流関係が広くても、真面目で誠実な人は男性のなかにも、女性のなかにも、もちろんいるものです。

でも異性との交流が活発なタイプを見ると、つい軽い印象を持ってしまう男女が多いようです。交際経験がとても多い場合、ドン引きする人も。

「元彼の数を告白したら、ドン引きされるかも」と思える女子は、簡単には告白しないようにしておくと良いかも・・・・

お願いすればエッチできるかも

あわよくば、と考える男もいるから要注意!?

どのような理由からであれ、交際経験が多い場合、男性のなかには「大勢の男性とエッチしてきたんだろうな」と考える人たちがいるもの。

さらに「お願いすれば、おれにもエッチさせてくれるかも」とか、「お誘いすれば簡単にできるかも」とか考える男性も・・・・

元彼の数が多かったとしても、エッチの数が多いとは限りませんし、簡単にエッチを許す女性ばかりではありません。

ただ男性のなかには、つい「お願いすれば・・・・」なんて考えてしまう人たちもいるものです。

交際相手の数を教えたとき、ホテルにお誘いされた場合、嫌ならハッキリ本音を伝えちゃいましょう。

エッチが楽しいんだろうな

経験豊富だからテクニックも豊富と勘違い!

元彼の数が多いと聞かされたなら?

あるいは過去にたくさんの恋愛をしてきたと分かったなら?

「たくさんの男性とエッチしてきただろうから、色々なテクニックを知ってるんだろうな」「彼女とのエッチは楽しいんだろうな」等と期待しちゃう男性もいるもよう!

そうしてデートに誘ったり、お酒をすすめたりする男性も・・・・

交際経験が多いと聞くと、すぐにエッチを連想しちゃう男性のなかには、相手女性のことを真剣に考えていない人たちもいるものです。

過去の恋愛について伝えたとき、即エッチについて根掘り葉掘り質問してきたり、デートにお誘いしてきたりする男性とは深入りしてはいけないかも!?

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks